シンクロメッセージがイケイケどんどんやってくる時の共通点とは?
○になることは未来からのメッセージ? シンクロが教えてくれたこと。
夢を叶えたい♪
理想の世界を思い描くだけでなく、現実として形にしていきたい。それができたら、めちゃ嬉しい。べりべりハッピー♪♪ だよね。理想とか叶えたい世界は、人によって本当にさまざま。
同じように願っていても、想いを形にしていく人もいれば、
「なんでやろ?」
「もう少しのはずなのに・・」
と感じながら進んでる人もいる。その違いって、何なんだろうね?
今回は、そんな謎解きにも繋がるお話です。実は、そのヒントは思いがけないところからやってきました。✨
先日、聞くもの、見るものに、次から次へとほぼ同じメッセージが入ってきて、「この謎解きに繋がるヒントかも・・」と感じたので記事にしてみました。
ちょっとした出来事からの
『シンクロしてるやん♪』
『ソコだよね』
という氣づき。ここ最近ずっと大切にしていたテーマとも重なり、『その方向で大丈夫だよ〜♪』そんなサインをたくさんキャッチしました。
毎日の選択の積み重ねによって、人生は少しずつ望む方向へと動き始めます。今回の「○になる」「○かれる」というメッセージも、そんな未来からのヒントのように感じてます。
この記事が、あなたにとって何かの氣づきや後押しになれば嬉しいです。

Wサッカー・テーマ曲のサビが○になった
始まりは、この曲👇のサビが 氣になったこと。
ヘビリピ。笑 心地良すぎて何度も聴いて、このサビ部分が氣になって仕方なく。「なんで?」こんなに氣になるん。「この曲名なんだっけ?」このサビの「和訳が知りたい」と、無性に探しまくってやっと見つけた。
有名なサラ・ブライトマンの曲。しかもオペラで始まるとは、知らなんだ。
サビの和訳を見て、「なるほど〜」と思いました。
惹かれたのはメロディだけじゃなく、その歌詞。後から振り返ると、どうやら、『二元性』っていう所にも反応してたらしい。
- 正しいか間違いか
- 白か黒か
- 昼と夜
- 光と闇、男と女、陰と陽、愛と恐れ、成功と失敗、、
色々あるね。
サビの和訳を見ながら、二元性について勝手に回想が始まってました。
二元性の中でも、今、特に氣になっていたキーワードが、これ。『進むのか、待つのか』 このワードが浮かぶと同時に、今の自分自身への問いのようにも感じました。
自分の生き方や在り方とも重なって、一人で感動モード✨ めちゃ深い。
どおりで、あれほど氣になった訳だよね。笑
本音から進むのか
恐れから待つのか
逆に、
本音から待つのか
恐れから進むのか
私は「本音から進む選択」を楽しんでます。
ツインレイ男性の心理(ナツキさん)
- 同じ明日は安心
- でも、違う明日は怖い
- 分かっている不幸は受け入れられても、知らない幸せは最も怖い
- 今の延長は、正直言って、不本意な人生がほとんどのケースが多い
波動が視える人、視分け方
- 體調の数値化。胸(氣)の軽さ・重さ。つねに自分をモニタリング。(12分前後から)
- 「失敗が怖い」(17分前後)
- 新しいことをした時の失敗するリスクを取るよりも、古い知識で固めて守っておいた方がいい という潜在的な荷物がある
- 昔の感情の作用・トラウマ
占いを超えた生き方
- 心地よく感じるかどうか
- 今ここを楽しむ
- 自分のリアクション・反応を見て、より良い方向に変えていく
- 反応(違和感)はパターン、自分の意思で変える
- まずはやってみる、色んなモノに挑戦
- 先が視えなくなったら次にチャレンジ、選択する勇氣
- 一歩踏み出す勇氣、まず進むこと


LEAVE A REPLY