シンクロメッセージがイケイケどんどんやってくる時の共通点とは?

シンクロメッセージがイケイケどんどんやってくる時の共通点とは?

 

 

○になることは未来からのメッセージ?  シンクロが教えてくれたこと。

 

夢を叶えたい♪ 

理想の世界を思い描くだけでなく、現実として形にしていきたい。それができたら、めちゃ嬉しい。べりべりハッピー♪♪ だよね。理想とか叶えたい世界は、人によって本当にさまざま。

同じように願っていても、想いを形にしていく人もいれば、

「なんでやろ?」
「もう少しのはずなのに・・」

と感じながら進んでる人もいる。その違いって、何なんだろうね?

今回は、そんな謎解きにも繋がるお話です。実は、そのヒントは思いがけないところからやってきました。✨

 

先日、聞くもの、見るものに、次から次へとほぼ同じメッセージが入ってきて、「この謎解きに繋がるヒントかも・・」と感じたので記事にしてみました。

ちょっとした出来事からの

シンクロしてるやん♪
『ソコだよね』

という氣づき。ここ最近ずっと大切にしていたテーマとも重なり、『その方向で大丈夫だよ〜♪』そんなサインをたくさんキャッチしました。

毎日の選択の積み重ねによって、人生は少しずつ望む方向へと動き始めます。今回の「○になる」「○かれる」というメッセージも、そんな未来からのヒントのように感じてます。

この記事が、あなたにとって何かの氣づきや後押しになれば嬉しいです。

 

 

 

 

Wサッカー・テーマ曲のサビが○になった

 

始まりは、この曲👇のサビが 氣になったこと。

ヘビリピ。笑 心地良すぎて何度も聴いて、このサビ部分がになって仕方なく。「なんで?」こんなに氣になるん。「この曲名なんだっけ?」このサビの「和訳が知りたい」と、無性に探しまくってやっと見つけた。

有名なサラ・ブライトマンの曲。しかもオペラで始まるとは、知らなんだ。

 

サビの和訳を見て、「なるほど〜」と思いました。

惹かれたのはメロディだけじゃなく、その歌詞。後から振り返ると、どうやら、『二元性』っていう所にも反応してたらしい。

 

  • 正しいか間違いか
  • 白か黒か
  • 昼と夜
  • 光と闇、男と女、陰と陽、愛と恐れ、成功と失敗、、

 

色々あるね。

 

サビの和訳を見ながら、二元性について勝手に回想が始まってました。

二元性の中でも、今、特に氣になっていたキーワードが、これ。『進むのか、待つのか』 このワードが浮かぶと同時に、今の自分自身への問いのようにも感じました。

自分の生き方や在り方とも重なって、一人で感動モード✨ めちゃ深い。

どおりで、あれほど氣になった訳だよね。笑

 

 

本音から進むのか
恐れから待つのか

逆に、

本音から待つのか
恐れから進むのか   

 

私は「本音から進む選択」を楽しんでます。

 

 

ツインレイ男性の心理(ナツキさん

 

  • 同じ明日は安心
  • でも、違う明日は怖い
  • 分かっている不幸は受け入れられても、知らない幸せは最も怖い
  • 今の延長は、正直言って、不本意な人生がほとんどのケースが多い

 

 

 

波動が視える人、視分け方

 

  • 體調の数値化。胸(氣)の軽さ・重さ。つねに自分をモニタリング。(12分前後から)
  • 「失敗が怖い」(17分前後)
  • 新しいことをした時の失敗するリスクを取るよりも、古い知識で固めて守っておいた方がいい という潜在的な荷物がある
  • 昔の感情の作用・トラウマ

 

 

 

占いを超えた生き方

 

  • 心地よく感じるかどうか
  • 今ここを楽しむ
  • 自分のリアクション・反応を見て、より良い方向に変えていく
  • 反応(違和感)はパターン、自分の意思で変える
  • まずはやってみる、色んなモノに挑戦
  • 先が視えなくなったら次にチャレンジ、選択する勇氣
  • 一歩踏み出す勇氣、まず進むこと

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)